自己紹介

 

 

はじめまして!

 


マクド大好きさきと申します!

 


私は今では、大好きな
マクドを食べ続けながら、
彼氏をGETし、

 


オシャレな服を着て
趣味のカフェ巡りや
食べ歩きをしています。

 


しかし、そんな私も
最初からそうだった訳では
ありません。

 

私は最初かなりデブでした。

 

友達には、ドンキーコング
トド、ブタ

 


『足音がドスドスうるさい』
『目障り』『邪魔』
『さきの脚〇〇ちゃんの
2倍あるじゃん』

 


など罵られる日々。

 


しかし私はマクドが大好きなんです。
特にダブルチーズバーガー
どうしても食べたくなるんです。

 


おなかが空いてる時は
余裕で2個食べちゃってました(笑)

 

 

なので身長155cmで
体重は60㎏もありました(T_T)

 


でもバイト先で知り合った
かなりタイプの先輩から一言。

 


「さきってほんとデブいなw
けど目、二重なんだから
痩せたらかわいいかもなー、
もったいな。」

 


え?私がかわいい?嘘ぉ?!
それからかなり単純な理由で
ダイエットを始めました。

 


結果は、もちろん失敗

 


無知だった私は走れば痩せると
聞いたことがあったので実践。
しかし天候と面倒くさがりな性格に
よって三日坊主で終わりました。

 


嬉しいことにまた
タイプの先輩とシフトが被りました。
その時。「あれ、さき太った?」

 


中途半端に走ってやめたので
脂肪がコーティングされた
だけで終わりました。

 


恥ずかしくて
穴があったら入りたい。
そしてもう一度やろう
決心しました。

 


次は朝ごはんはバナナだけ、
昼はマクド、夜は炭水化物を抜く。
これに挑戦しました。

 


おなかが空きすぎて無理でした。

 


じゃあマクドの頻度を減らそう!
そうすれば少しはマシになるだろ!

 


ダメでした。
あの味がほしい。
足がマクドの方に…。

 


それから
ダイエット食品、ダイエット器具、
骨盤ダイエット、オチョダイエット、
ヨガetc…

 


いろんなダイエットを
してきましたが全敗。

 


もう無理だと思いました。
私は一生デブとして生きていく。
そう思い反動で
めちゃめちゃ食べました。

 


全盛期+5㎏
えぐいほどリバウンドしました。

 


ですが、兄の紹介で
ある人に出会ってから
私の人生は変わりました。

 


その人に出会って

 


1週間で
鏡を見れるようになりました。

 


2週間で
ダイエットが楽しくて
仕方なくなりました。

 


1ヶ月で
「大丈夫!?痩せすぎじゃない?!」
「誰かわからなかった」「別人みたい」
と言われるようになりました。

 


3ヶ月で服のサイズがLLから
Mになりました。

 


恋人ができました。
オシャレだねと言われるように
なりました。

 


友達が増えました。
自信を持てるようになりました。
自分が大好きになりました。

 


ここには書ききれません。
毎日が本当に幸せです。

 


そして友達に勧めたところ

 


「クビレができた」
「入らなかったズボンが履けた」

 


などの声を聞きました。

 

 

 


ここで私はこの方法は
私だけのものではないと確信。

 


そこで私は私と同じ失敗を
してほしくない。

 


今の自分を変えたい!

 


そう思ってる人に成功してほしい。
だからその方法を知って欲しい。

 


ここまでの長文を
読んでくれたあなた。
あなたは辛抱強い人です(*^^*)

 


だって見ず知らずの
私の文章を
ここまで見てくれたんだもの!

 


あなたはきっと変われます(*^^*)

 


私はこの方法を知ってから
痩せて女の幸せと呼ばれる
全てを手に入れました!

 


好きなことを我慢して
溜め込むのではなく
他でもないあなたの
人生を歩みましょう!

 


このブログはそのための第1歩です。

 


次はあなたの番です!
自分のなりたい自分への
近道になれるよう
お手伝いします(*^^*)

 


それではこれから
よろしくお願いします!