2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知らないとデブのまま!?痩せている友達が「絶対に教えない」食事法

こんにちは。さきです! なんであの人は あんなに食べてるのに 太ってないんだろう? どうしたらそんなに 痩せれるの? と、思ったことがありませんか? 私と同じように 残さず全部食べるし 食べることを我慢してるとこを 見たことない なのに なんで私だけ…

筋肉質でパンパン!太い脚からすらりとのびた美脚を手に入れる極秘方法

こんにちは、さきです! 今回は 「脚を細くする方法」 について書いていきます。 私は今でこそ、スカートやスキニーデニムを堂々と履いて歩ける 細身のスタイルを 維持していますが、 ちょっと前までは 自他共に認める『超下半身デブ』でした。 思春期を越え…

初めまして、さきです! さぁダイエットしよう! そう思っても何から始めて いいのか分からないですよね 激しい運動は嫌だし ごはんを減らすのは嫌ですよね。 なので今回はやってよかった 超簡単なことを紹介します(*^^*) この記事を読まなければ、 友達や家…

自己紹介

はじめまして! マクド大好きさきと申します! 私は今では、大好きなマクドを食べ続けながら、彼氏をGETし、 オシャレな服を着て趣味のカフェ巡りや食べ歩きをしています。 しかし、そんな私も最初からそうだった訳ではありません。 私は最初かなりデブでした…