時間がないあなたでもできるダイエットしたくないですか?

f:id:skskns04:20181011180845p:plain

 

このちょっとした隙間時間に

痩せれたら素敵じゃないですか?

 

   

残り3名となっております!

   

 

もしあなたが何か

「楽してすぐ痩せる方法」

お探しなら

 

 

このホームページは

役にたつと思います

 

 

なぜなら

 

 

空いた時間を使うだけで

「おなかが凹む」

「太ももが細くなる」

 

   

というダイエットを

知ることができるからです!

しかしあなたはこう思うでしょう…

   

 

「ほんとにそんなんで痩せるの…?」

ほとんどの方はそう思います

仕方ありません!

   

 

では、まずはこちらの

実践モニター会の

証拠写真」をご覧ください!

 

 

 

 

*個人の感想です

効果には誤差があります

 

   

はじめまして!中谷薫です

   

 

はじめまして! 中谷薫と申します!  

 

 

   

 

 

現在大阪の某病院で看護師をしながら

自分の体型に悩んでいる方を対象に

ダイエットアドバイザーとして

現在活動しています!

 

 

中谷薫のプロフィール

 

 

府中市立府中学園 卒業

広島県立府中高等学校 卒業

藍野大学 医療保健学部看護科 卒業

・某病院勤務    

 

 

広島出身で高校まで広島の田舎で

のんびり過ごしていました    

自分自身が1歳の頃高熱で2度死にかけた時に

 

 

病院で優しく看護してくれた

看護師に憧れて大阪の藍野大学に入学    

 

 

その後、自身が体型に悩んでいる時に

隙間時間にできるダイエット法を

先輩看護師に教わり実践すると  

 

 

1ヶ月で体重が5kg落ち

エストも62cmまで細くなりました!  

 

 

   

 

 

この方法を、自分の体型に

悩んでいる方に教えてあげたら

 

 

ストレスを1つ

減らすことができるのでは

と考え  

 

 

オンラインでダイエット方法を

教えています!    

 

 

*個人で活動していて

顔を出すのが恥ずかしいため

顔出しはNGとさせていただいています

すみません  

 

 

ダイエットに悩む人を

どうにかして救いたい

   

 

ダイエットに苦しんでいる方は

本当に多いです!

 

 

あなただけではありません  

あなたの知らないところで

 

 

数多くの方がダイエットに

失敗して苦しんでいます。   

 

 

私はそんなダイエットに苦しむ

数えきれない方を見て

なんとかして救いだしてあげたい    

 

 

1つでもストレスから解放されてほしい

という気持ちがありました    

 

 

私自身、

もともと幼児体型で

下腹と太ももが太く

悩んでいました

 

 

     

 

 

鏡を見るたびに

ぽっこりでているおなかと

 

 

ズボン越しの太もものラインを

見るたびに「痩せなきゃ」

 

 

という思いが芽生え

いつしかそれがストレスになっていました。 

 

 

    

 

 

それがいやで

ダイエット本を購入したり

ヘルシーごはんの本を購入したりしましたが  

 

 

看護の仕事が忙しく

そんなことをしている暇はない…    

 

 

患者さんの病態を調べたり薬に

ついて勉強しないといけない…    

 

 

夜勤とかあると

必然的にご飯の時間が

イレギュラーになり

 

 

食事バランスなど考えられませんでした

そのせいで、MAX60kgまで太り

 

 

顔は二重アゴ、おなかは妊婦さんのように出て

太ももはスキニーを履いたら    

 

 

股ずれを起こしそうなくらい

パンパンになっていました

 

 

       

 

 

そこで夜勤で一緒になった

先輩看護師の Sさんに相談したら

 

 

1kg、2kgと痩せていき、

1週間で2kg痩せました!    

 

 

そして1ヶ月後には

エストが65cmまで

細くなりました!

 

 

     

 

 

部屋が汚くてすみません💦💦    

これは私だけが知っていてはいけない。

 

 

時間がないけど体型を気にしている

という方にも教えてあげたい!    

 

 

と考え、ダイエットアドバイザーとして

全国の方へダイエット法を教えています!  

 

 

 

あなたはこんなダイエットを

していませんか?

   

 

 

✔️食事制限

食事の量を減らすと

基礎代謝が低下し

 

 

停滞期がきた時に

体調を崩した上に

 

 

リバウンドして元の体重よりも

増えてしまいます

 

 

食事制限はやってはいけません

 

   

✔️運動

運動は健康にはいいですが

消費カロリーはそれほど多くなく

運動だけで痩せるのは

非常に難しいです

 

 

毎日欠かさず長時間の

運動が必要です

 

 

これでは挫折してしまいます

ダイエット目的で運動するのは

最適ではありません

 

   

✔️実践が難しいダイエット

複雑なエクササイズを

いくつもこなすのは

難しく挫折してしまいます

 

 

ダイエットは簡単でなければ

いけません

   

 

✔️しんどい大変なダイエット

実践することが

苦痛なダイエットは

挫折してしまいます

 

 

逆にダイエットは気持ちよく

やらなければなりません

 

 

気持ちよければ挫折しないのです

   

 

✔️時間がかかるダイエット

1日なん十分も

やらなければいけない

ダイエットは

 

 

忙しい現代人には

不向きなダイエットです

 

 

ダイエットは短時間で済むもので

なければなりません

   

 

つまり

ダイエット選び

 

 

 

 だと私は思っています!    

 

 

意思の強さや

何かを継続できる力は

ないと思っています!  

 

 

 意思が強くなくても

すぐ結果が出て 続くダイエット  

それを選んで実践するだけです 

 

 

 ダイエット方法が間違っている

悪い場合はそれなりの結果になります

 

 

 私はあなたに選んでいただけるダイエットを

紹介します!  

 

 

フリータイムダイエットって?

 

 

 

フリータイムダイエットは

好きな時にどこでも 短時間でできます    

 

 

たったの5分 あることをするだけです!    

 

 

例えば

 

 

・デスクに座っている時  

お腹に力を入れて座る

・椅子に座る時に足を閉じて座る

・椅子に座る時背筋をのばす

・電車に乗る時は座らない   

 

 

など、具体的な方法と

それを行うことで

どこの筋肉が刺激されるのか  

 

 

などをまとめた

資料を電子書籍(PDF)を作りました!  

 

 

その中でも今回は、

生活の中で最も痩せやすい体を

手に入れることができる方法

をまとめた

 

 

お風呂TIMEにできる

ダイエット方法についての

資料を作りました!!    

 

 

     

 

 

PDFなら

空いた時間に携帯を見ながら

実践することもできるし    

 

 

本のように荷物にならなくて

カバンが重くならないでいい    

 

 

ということを考えて

 

 

電子書籍にまとめました!  

 

 

 

これを1ヶ月限定で

10名の方に無料で

プレゼントいたします!

 

 

 

なんで10名だけなのかというと

資料の他に

 

 

「お悩み相談」も承っています      

その相談に真剣にお答えし

 

 

1人でも多くの方を

悩みから解放してほしい    

ということで

 

 

1ヶ月5名様限定とさせて

いただいています!  

 

 

しかし、今の時点で3名の方

申し込みされていて

枠があと2つになってしまいました!    

 

 

先月も先々月も

満員御礼で全部の枠が

埋まってしまいました

 

 

7月 10名様 満員御礼

8月 10名様 満員御礼

9月 10名様 満員御礼    

 

 

そして私ごとなのですが

申し込みをしてくれる方が

多くなってきて

 

 

一人一人時間をかけて対応できなく

なってきているので  

 

 

無料で教えさせていただくことを

終わりにしようと考えています。  

 

 

ですので少しでも興味のある方は      

 

 

 

今すぐ申し込んでください

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

乗っ取りなどは絶対にありません!

   

実際にどうやって教えてもらうの?

 

 

 

怪しい申し込み欄などは

一切ありません!

 

 

 私のLINEを追加していただき

簡単な質問に答えていただくだけです!

 

 

「相談をするだけ」という人も

「気になるから」という人も    

 

 

教えさせてもらうまでの流れは同じで

以下の手順です!  

 

 

 

 

 

まずはこれをタップしてLINE追加!    

 

 

 

 

をタップ!

 

 

 

   

 

 

 

簡単な質問に答えて

実際に相談する!

(手動返信です!)    

 

 

 

⬇︎まずは友達追加⬇︎

   

本当に5分で

おなかが凹みました

 

 

 

「隙間時間の5分だけ」

というのは誰でも信じられません

当然です

 

 

 疑いの気持ちを持つのはあなただけでは

ありませんでした

 

 

しかし、半信半疑で実際にやってみると…  

 

 

 

 

「本当におなかが凹んだ😂」

「すごい!私もやる!」    

との声が😊😊    

 

 

他にもたくさの喜びの声をいただいています!  

 

 

 

 

 

 *個人の感想です 効果には個人差がございます    

5分でできる方法ですが

 

 

1ヶ月続けることができたら

くびれができること間違いありません!  

 

 

なかなか効果が実感できないダイエットで

挫折してしまった方もいらっしゃるでしょう

 

 

 

あなたのしているダイエットは

挫折してしまうダイエット

 

 

 

世の中には数多くのダイエット法があります

しかし、「もっとやりたい!」

 

 

と本気で思わせてくれるダイエットは

どれほどあるでしょうか    

 

 

最近流行りの

結構大変なエクササイズを実践する

ダイエットがありますが    

 

 

これも最初は楽しいと思える

かもしれませんが  

 

 

内容が30分以上 激しい運動を

するものばかりです    

 

 

こんな大変なエクササイズ

普通の人が継続できるでしょうか  

 

 

 

 

 

よほど運動好きか

意思がとても強い人でないと

続かないでしょう

 

 

 ダイエットのエクササイズなどは

継続さえできれば    

 

 

間違いなく効果があるものは

確かにあります    

 

 

しかし、肝心な「継続」が難しいのです

ダイエットは継続ができるかが大事です

  

 

継続させるには、

すぐに効果が出なければなりません

 

 

なかなか結果が出ないと挫折して

しまいます    

 

 

さらに、短時間で済むもので

なければなりません

 

 

30分や1時間以上でも

やらなくてはいけないダイエット

では挫折してしまいますし    

 

 

仕事や育児や家事で忙しい人は

時間がとれません  

 

 

 

 

さらに楽しいやりたいと思える

ダイエットでなければいけません    

 

 

つまらないと飽きてきて 挫折してしまいます

 

 

 また、気持ちいダイエットでなければ なりません    

しんどいダイエットも挫折します  

 

フリータイムダイエットは こんな方におすすめです

 

 

 ✔️楽して痩せたい

✔️すぐに効果を実感したい

✔️食事制限はやりたくない

✔️すきなものを食べたい

✔️意思が弱いので毎日何かを  

継続することが苦手

✔️食欲が我慢できない

✔️過去の色々なダイエットに

 失敗している

✔️リバウンド経験あり

✔️サイズダウンして

 おしゃれを楽しみたい    

 

 

 

これらの悩みが当てはまる方は

フリータイムダイエットは

適しています  

 

 

 

追伸

     

 

 

最後に、あなたの目の前には 2つの道があります  

 

 

 

 

1つは 今のまま太った自分が 歩む人生    

もう1つは 細くなっておしゃれを楽しんだり

 

 

彼氏を作ったりする 輝かしい人生です    

好きな方を選んでください    

 

 

もし一緒にダイエット することになったら

全力でサポートします😊😊    

 

 

その時はよろしくお願いしますね!    

 

 

お申し込みはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎