めまして、さきです!

 

 

 さぁダイエットしよう!

そう思っても何から始めて

いいのか分からないですよね

 

 

激しい運動は嫌だし

ごはんを減らすのは嫌ですよね。

 

 

f:id:skskns04:20180327210101j:plain

 

 

なので今回はやってよかった

超簡単なことを紹介します(*^^*)

 

 

この記事を読まなければ、

友達や家族から

「痩せろよでぶ」

「見苦しいー」

 

 

などと言われ続けます。

それだとストレスも溜まり、

逆に太ってしまいますよね。

 

 

でも、この記事をしっかり最後まで

呼んでくだされば、

もう大丈夫です!

 

 

「あれ?ちょっと、痩せた?」

「綺麗になった?」

って言われるようになります! 

 

 

f:id:skskns04:20180327193119j:plain

 

 

「ほんと最近綺麗になったよな」

「よく頑張ったよな」

 

と友達や家族に

毎日言われるように

なります!

 

 

その方法とは、

全身鏡を見る

です!

 

 

ダイエットを始める日に

現在の自分の全身体型を

撮影してください!!

 

 

そうすることで

 

 

1.変化を確認することができる

 

 

2.食べすぎなくなる

 

 

3.我慢することができる

 

 

そしてなにより簡単(*^^*)

 

 

出かける前にちょっと確認

するだけなので

三日坊主の私でもできました(笑)

 

 

ペースは2週間に1回が

1番最適です!

 

 

体重が変わらなくてもきっと

見た目に変化がでます!

 

 

では、今すぐ

ケータイを持ってください!

 

 

そして鏡の前に立って

写真を1枚取りましょう。

 

 

そうすることで

あなたの意識も変わり

 

 

菜々緒
みたいなスタイルに

一瞬で変身できます!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。