筋肉質でパンパン!太い脚からすらりとのびた美脚を手に入れる極秘方法

 



 

 

 

んにちは、さきです!

 

今回は

 「脚を細くする方法」

について書いていきます。

 

 

私は今でこそ、
スカートやスキニーデニムを
堂々と履いて歩ける

 


細身のスタイルを

維持していますが、


ちょっと前までは

自他共に認める
『超下半身デブ』でした。


思春期を越えた頃から
太い大根足が長年の悩みで…。

 

 

クラスの中心にいるような

女の子みたいに
スカートを短くはくことも
水着になることも

 


すてきなお店に入って
自由に服を選ぶことも
彼氏を作ることもできませんでした。

 

 

醜い脚のせいで
水着になることが嫌で海に行けず、


好きな人にも相手にされず…。

その人がみんなと海に行った写真を
泣きながら見ることしか

できませんでした…。



私は、
「一生太い脚のままなんだろう」
と思ってました。


べつに死ぬわけじゃないし
隠そうと思えば

服とかでも隠せるから

 

 

そこまで真剣に
「痩せよう」と

思っていませんでした。



でも、大学に入ってから少しずつ
問題が起こってきました。

 

 

衝撃的なことが起こったんです。


それは初めて行った
サークルの歓迎会での出来事でした。


学生が男女合わせて

30人以上集まったため、
広い座敷でワイワイ騒いで

飲んでいる状況…。



その時、
一人の酔っ払った男の先輩が
私のことを指差して

大声で言いました。

 


『おい、お前だよ、お前!
聞いてんのか豚足女!』

周りがザワつきました。



さすがに言い過ぎだ、と
周りの友達はその先輩を抑えて
なだめていました。


私は、こんな大勢の人の前で
『豚足』
と呼ばれたショックと



笑いを隠しきれていない
周囲の視線と、その場の空気に



頭の中が真っ白になりました。



「消えてしまいたい…。」

f:id:skskns04:20180330160256j:plain




それからそのサークルには

顔が出しづらくなり、
すぐにやめてしまいました。



もともと自分の脚が太いことも
下半身デブだという

自覚もありました。


でも周りにいる子も、
そこまで細い子ばかりじゃないし


私は標準よりちょっと

ぽっちゃり気味かな?
くらいにしか思っていませんでした。


そんな中、
突きつけられる

『足が太い』という事実…。



「このままじゃ嫌だ!」

そう思い、真剣にダイエットすることを決意しました。

f:id:skskns04:20180330160801j:plain




適当にネットで調べて、
出てきたサイトを

見て調べてみる…。




いろんな方法を試しては挫折し、
また試して…を繰り返しました。



もともとだらしない生活と
好きな物を好きな時に

食べてきた私にとって



ダイエットを継続して行うことは
かなりハードルの高いことでした。


食事制限をすれば
ストレスが溜まってイライラする。



キツい筋トレやストレッチは
3日も続いた試しがありません。


そもそも
出回っているダイエット方法

が多すぎて、


一体どれをやったらいいのか、
自分にはどのダイエットが

合っているのか、

 全くわかりませんでした。



そんな時、大学の友達から
「夏休みに入ったらプール行こうよ」
と誘われたのです。


その時は即座に断りました。
太ってるから嫌だとは言えず、



他にうまい理由も思いつかず、
ちょっと変な空気に

なってしまいました。



1回だけじゃなく、
3、4回ほど同じことが続きました。

 


さすがに友達の態度も
険悪になってきて、ついには
誘われなくなってしまいました。


『このままじゃ

 大事な友達までいなくなる。
  本当にまずい!

   ちゃんと効果の出る方法を

 見つけなきゃ!』


そう心から思いました。


そして、
大学の勉強もそっちのけで
1日中、ネットで調べたり
本や雑誌を読みあさりました…。


そこで出てきたダイエットは
ほとんど全部試しました。


炭水化物のかわりに

キャベツを食べ、

一日一食にしたり、
筋トレをしたり、

 

 

朝はヨーグルトだけにしたり、
野菜をたくさん食べてみたり、

 


食べる順番を変えてみたり、
断食をしたり、

 


高額の機材を買ったり、
甘いものはすべて我慢したり…


ジムにも行きましたし、
エステも行きました。
ダンスで痩せるという

DVDも買いました。


数え切れないです。
でも全部、当たり前のように
続かずに失敗しました。

 

f:id:skskns04:20180330160755j:plain


つらいし、
高いお金がかかる、
長い時間がかかる、



ちょっと体重が減っても
すぐに元の体重に戻る。


今日は疲れてるから…
友達と約束してるから…
忙しくて時間がないから…
記念日だから…


言い訳ばかりで
いつも自分に甘えてしまって



いつも
「また次頑張ればいいか」と
諦めてしまっていました。



闇雲にやっても

うまくいかないなら



少し立ち止まって
今までの自分を見つめ返してみよう、
と思った私は

 


今までの経験を自分の中で
整理することにしました。


なぜ失敗したのか?

何が原因なのか?を
ひたすら考えました。

 


そもそも、
下半身の太る原因が
分かっていなかったですし、



原因が分かっていないから
正しいダイエットも分からない。



だから痩せない。

 ということが分かりました。


そして
研究に研究を重ね、
ようやく一つの結果にたどり着きました。



何をしても変わらなかった太ももが、
1週間で-1.5cmも細くなったのです。



そもそも1週間も続いたことに
自分が一番驚きました。


『これは間違いない…。』
と実感しました。

 


そして、同じように
それを続けていきました。


すると、2ヶ月くらいで
太ももが-6.5cm、ふくらはぎが-4cmも
細くなったんです。


その頃には
太ももの間に隙間が出来、

 


今まで避けてきたスキニーデニムも
履けるようになっていました。



「何も考えずに

 おしゃれが楽しめる…!」

と喜びを感じていました。

 


なんと1ヶ月で-5cmも細くなり、
2ヶ月でモデルみたいに

 引き締まった美脚に進化しました。


今でもそのスタイルは崩れず、
美脚をキープしています。



私は、この下半身ダイエットは
ホンモノだと確信しました。


ダイエットというと
キツかったり、

大変なイメージがありますが
私がお伝えするのは「気づき」です。


私もそうだったように、
下半身が太っている方は
その原因を勘違いしている。


それがどんなに頑張っても
痩せられない原因です。


でも、
それを知るだけで
簡単に痩せることが

できちゃうんです。


その方法は

 

 

マッサージです!

 

f:id:skskns04:20180328214222j:plain

 

 

太ももは脂肪が溜まると
そこに老廃物が蓄積され、
デコボコとしセルライトができます

 


このセルライト
一度付いてしまうとなかなか
除去できません…

 


毎日の地道な「マッサージ」だけが
唯一の解決策なのです

 

 

太ももの筋肉をほぐす

脂肪が効率よく燃焼できる状態にする

血行の流れをよくする

 

 

こうするとセルライトを除去することができ
脚がみるみると細くなっていくのです!

 


マッサージのやり方は
とても簡単です(*^^*)

 

 

<<マッサージ方法〜4ステップ〜>>

1、足の裏をもみほぐす

2、ふくらはぎから膝をもみほぐし

下から上に圧をかけながらリンパを流す

3、太もものセルライトを軽く押しつぶす

4、足首から太ももの付け根まで
圧をかけながらリンパを流す

 

 

お風呂上がりの

20分以内がベスト!!

 


とても簡単なのに、効果は抜群!

 

 

f:id:skskns04:20180328214227j:plain



「あれ、細くなってる!」

 


と、確実に効果を実感できます!

 

すらりと伸びた美脚を手に入れたい
あなた!

 


今すぐ立ち上がってくださいて

 

 

そしてお風呂にお湯を

いれましょう!

 

 

そうすればあなたは

みるみる細くなります

 

 
堂々と足を出してください(^^)/

 

 

最後までありがとう

ございました