知らないとデブのまま!?痩せている友達が「絶対に教えない」食事法

 

 

んにちは。さきです!

 

 

なんであの人は

あんなに食べてるのに

太ってないんだろう?

 

 

どうしたらそんなに

痩せれるの? 

と、思ったことがありませんか?

 

 

私と同じように

残さず全部食べるし

 

 

食べることを我慢してるとこを

見たことない

 

 

なのに

なんで私だけ太ってるの?

 

 

「ねぇ、なんでいっぱい食べてるのに

 太ってないん?なんかしとん?」

と聞いても

 

 

「特になにもしてないで!」

 との答え

 

 

(絶対うそ。絶対なんかしとる。

怪しい!) 

ずっとそう思っていました

 

 

f:id:skskns04:20180330170822j:plain

 

 

でも痩せている友達は

本当になにもしていませんでした

 

 

カロリーを気にしたり

運動をしたりせず

全くなにもしていませんでした

 

 

(なんでなにもしてないあの子が

 私より痩せとん?私は気使っとるのに!)

 ムカつきました

 

 

痩せてる子はいっぱい食べると

『可愛い』

 

 

でもデブがいっぱい食べると

『見苦しい』

 

 

結局でぶにはどこにも

居場所なんかないじゃん!

 そう思いました

 

 

しかし!

 

 

やっぱり痩せているのには

ちゃんと理由があったのです

 

 

私とは決定的に違う

食事方法が

1つだけ存在したんです!

 

 

私もすぐその食事方法を

真似しました

 

 

すると、食べても

太らない体質に変わったのです!!

 

 

あなたも好きなチョコレート

焼肉、白米、イタリアン、ポテチ…

 

 

甘いものや脂っこいものを

食べても

太らなくなりました!

 

 

いや、太れなくなりました!

 

 

なんでも好きなものを

食べていいんです!

 

 

我慢してストレスをためるのは

もうおしまい

 

 

食べて、ストレス発散

するんです!

 

 

f:id:skskns04:20180330171625j:plain

 

 

この記事を読んだ3分後には

あなたは太れなくなります

 

 

でもこの事をしらないと

あなたは一生デブのままです

 

 

好きなものを食べられず

ストレスはたまるばかり

 

 

イライラして、痩せたいのに

太ってしまう自分が

どんどん嫌いになります

 

 

大損しながら生き続けるのです

 

 

私も昔はよく

食べれないストレスで

イライラし

 お母さんにぶつけていました

 

 

お母さんが一生懸命つくった

晩御飯

 フライドポテトやハンバーグ

 

 

「こんなん食べれんし!太るじゃん!」 

と、ひどいことを言ってました。

 

 

食べたいけど、

我慢しなくちゃいけない

 

 

なのに私を誘惑する

ごはん達

 

 

食べることが大好きな

私にはすごくストレスでした

 

 

あなたもそういった経験

ありませんか?

 

 

ありますよね…

 

 

でももうかつての私と同じ経験を

あなたにさせたくありません!

 

 

この食事法を実践して

一刻も早く

ストレスをなくし

 

 

痩せているのにいっぱいたべる

あの子と同じ立場に立ちましょう!

 

 

ではお伝えします 

それは

 

 

おなかが空いたら食べる

 

 

たったこれだけです

 

 

人間は「本能」ではなく

「頭で考えて」食事をすることが多いのです

 

 

スーパーフードやダイエット食品

と聞くと、おなかが空いてなとくても

(身体にいいものだから…)たべたり

 

 

友達がお菓子を食べていたら

1つちょうだい!と

おなかがすいてないのに食べたり

 

 

大人になると 

「おなかが空いたから食べる」

=「おなかが空いてないから食べない」

 

 

というのを

しなくなっていきます

 

 

だから身体が要求していない

カロリーを摂取し

太り続けるのです

 

 

自分の空腹感をしっかり感じて

食べる

 

 

という本能に従って食べたら

いいのです!

 

 

すそうすれば

余分なカロリーを抑えられ

 

 

つらい経験をしなくても

いいんです

 

 

では早速

あなたのおなかに

問いかけてみましょう!

 

 

「今、おなかが空いていますか?」

 

 

1.おなかがグーグーなっている

 ⇒今すぐ食べましょう!

 

 

2.なんとなく小腹がすいている

  ように感じる

 ⇒まだ食べるべきではありません!

 

 

これからは食べる前に

自分のおなかに

 

 

「空腹かどうか」

 

 

問いかけてから

食べるようにしましょう!

 

 

最後までありがとうございました